訪問者様
 =○Σ)゚д゚)ノギャー!!
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっw
 
 
【2010/11/20 23:24】
 
 
麻薬捜査官による家宅捜索らしいのだが。。。

ふにゃふひゃな麻薬がwww



わざとだろw


☆FC2ブログランキング☆

テーマ:恐るべし! - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5月2日('∇') ③ 遅っ。。。
 
 
【2010/10/24 23:53】
 
 
立山駅に到着したオイラ達は アルペンルートに向かうべく乗車券を買った



20101024232244.jpg

12:51に切符を購入して出発が14:00なわけだ
1時間くらい時間がある

ソフトクリーム男3人でを食らいw

ここを見学した

DSC00029.jpg

思うに
ジモピーは こんなんとこ行かないんだろうが 付き合ってくれてホントありがとうでした

雪が20㍍も積もるんだぜっ!

的なお姉さんと積もった雪を並べて撮った写真的な掲示があって

ありえん!!(゚ロ゚屮)屮

と驚くと同時に 

もちとしたらこんなん雪を見れるのか♪

と嬉しくなる ヾ(*゚ー゚*)

立山駅から目指すべき駅は標高2450㍍の室堂だったわけだが

ソンナンカッコウジャサムインダカラネ
コレヲカッタホウガイイアルヨ


てな意味をイントネーションが違う日本語で話しかけてくる中国人だと思われる女性w

一旦スルーしたのだが

買った方が良くね?
とふと思ったので 購入したのがこれだw

20101024234035.jpg

¥1800じゃなかったっけ?

ほらw
ちゃんと

20101024234058.jpg

TATEYAMA

って書いてあるんだよwww

これはねぇ
オイラの生息地では まず手に入らない
入手したとしてもパチモンだw
オイラのは本物だぜっ((爆

オイラは今年の冬
これを着て 威風堂堂と地元を歩こうと思ってます((爆

てか

まぢ

オイラの生息地ではレア物だと思うんだが ヽ(ω・ヽ)
買ってよかったとまぢ思うとるとです

着ないだろうがwww

そして14:00になり オイラは初ケーブルカーに乗る事になるのだ O(≧▽≦)O





あかんw
充実した日は長くなるwww



続く ヾ(_ _。)





☆FC2ブログランキング☆

 
[Read More...]

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと一服www
 
 
【2010/10/20 23:52】
 
 
佐賀恐るべしwww




☆FC2ブログランキング☆







テーマ:恐るべし! - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さて (´・ω・`)
 
 
【2010/10/12 01:21】
 
 
僕は今まで何をしてたんだろう。。。w

そして

どこへ向かうと言うのだろう?

走り続けろw
叫び続けろw

んで

今週

まぢ



富山編更新しなきゃと

思ぅとるとばい






☆FC2ブログランキング☆


テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5月2日('∇') ②
 
 
【2010/06/27 23:55】
 
 
そー言えば

二上山(だっけ?)に連れて行って貰った時 こんな車がありました。。。

DSC00015.jpg

あちゃー(・Θ・;)

DSC00016.jpg

やっちゃってます。。。

5月3日に取りに来ます

ってハンドルのトコにメモがありました

そして 腹ペコなオイラ達は朝昼兼用の食事を摂取する為 目指した場所が噂に聞いていたここだっw

すでに

お解かりだろうが。。。

日曜・祝日は休みですwww

やっぱりかよっw

次の候補店に向かうw

ダルマヤラーメンだ

ダルマヤラーメンでググってみたんだけど 数店ヒットするので どの店に行ったか定かではないw

これまた噂に聞いてた富山ブラック

2010050211160001.jpg

ヤングではないがヤングを注文するw

これが富山ブラックだっ

20100615233359.jpg

違ったw

これは近所のファミマで売ってたインスタントラーメンだった((爆

食してみたんだが 全然味が違うようなwww

2010050211260000.jpg

こっちだったw

塩辛いんじゃね?

つーイメージがあったんだけど 全然そんなんなかったです

分類的には 醤油ラーメンになるんかな?

オイラの生息地では 豚骨ラーメンが殆どで 醤油ラーメンも数回食した事はあるのですが それに比べると数段美味しかったです

てか
長崎で醤油ラーメンを出す店は1件しか知らないわけだけど((爆

しかし

まぢブラックだなぁ
インパクトもいい感じ♪

また 是非行きたいです



お腹を満たしたオイラ達は

折角 来たんだから 行けるトコまで行ってみるべ

と立山を目指す事になる

ぶっちゃけ行きたかったんだよねぇ ヘ(ё_ё)ノ

車で立山に向かっていると 車内から見える立山

DSC00018.jpg

これはねぇ

オイラの生息地では絶対見る事が出来ない風景だっ

感動する (ノ△・。)

そして
テンションも上がる

立山駅に向かってると 途中で渋滞が始まる

ぬっ?
ここで渋滞か?
ここで渋滞なら無理じゃね?


と富山生息の彼等が言う

ちと見てくるわ

そー言う第2陣の彼と一緒に車を降りてテクテク歩き出す

鳴り響くクラクション
渋滞でイラついて鳴らしてるだろうと思ってたら 目の前に

DSC00022.jpg

ぐぉ
事故じゃないかぃっ ( ̄□||||!!

クラクションはこの手前の軽から鳴ってたわけだ

第2陣の彼がクラクションを止める為 バッテリーを外し 発炎筒を焚きレガシィのドライバーの彼とオイラで交通整理をし 山岳警備隊(?)が来るのを待つ

しかし・・・
あの運転手・・・
大丈夫だったんかな?
刺さってたしなぁ。。。
血いっぱぃ出てたしねぇ

ダウナーになるので詳細は省くが あの

ぷぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

って鳴ってたクラクションがすっごくテンションが落ちました


そして

オイラ達は

無事

到着したのだ

DSC00026.jpg

富山駅ぃぃぃ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


じゃなくて

立山駅です(爆

指摘がありました(爆爆爆

☆平成22年7月7日☆www








☆FC2ブログランキング☆




お詫び:更新がすげぇ遅くなってる事をお許し下さいっ ヾ(_ _。)ハンセイ・・・
























テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

